wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

先日開催されたイベント『DOT』へ
多くの方々にお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございました。
心より御礼申しあげます。

また主催者様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

久しぶりのイベントへの参加でしたが、
今回も貴重な経験となりました。

また次回イベントで皆様にお逢いできる日を楽しみにしています。







*その場でネックレスを着けてくださいました*
【 2015/04/04 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

☆DOT☆

先週に引き続き
本日、明日と『DOT』開催です☆

作品を少し追加しました。
インパクトのあるものが多くなっています。
春の装いのワンポイントにいかがですか?(*^^*)




**********

『DOT』

中央通りの歩道拡張スペースにてDOTというファッションイベントが開催されます。

アクセサリーは
シンプルなもの、かわいいもの、ちょっとシュールなものまで。
大人の感性をくすぐる遊び心あふれるアイテムたちをご用意いたします。ぜひお楽しみください!

☆DOT アクセサリー部☆
babyblue
ceramic art accessory 千花
Frou-Frou de Sucre
Greenbelt
shizuku de aube
wisteria*

3/21.22.28.29 (sut.sun)
∥晴天時∥ 11:00~18:00
フォーラス前 中央通
∥雨天時∥14:00~18:00
フォーラス、ゼウス前中央商店街

★DOT★
☆ショップ
岩尾晋作(カモシカ書店店主)
北村忠裕(陶芸家)
永井匠太郎(ミハルスオーナー)
中村智将(フリーダム、ザンジバーオーナー、DJ)
森山楓(絵描き)
山口涼子(アクセサリー)
ステートレスラウンジ(グラフィックデザイナー)
それぞれがディレクションしたショップが並びます。

☆ファッションショー
tontontontutu×zokuzokub
☆ライブペインティング
近藤康平×森山楓
☆トークショー
☆ストリートスナップ
///////////////////////////////////////
開催日は大分駅周辺ではスイーツやプラレールなど楽しいイベントが盛り沢山です。
ぜひまちなかにお立ち寄りください( ^ω^ )
【 2015/03/28 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

DOT

今回お声をかけていただき、久しぶりにアクセサリーとネクタイを作らせていただきました。

ネクタイは通年使用していただけるように、コットンの糸で編んでいます。
お洗濯も可能です♪(*優しく手洗いでお願いします)

アクセサリーは、様々な糸とフランスやドイツのヴィンテージビーズを組み合わせたものが中心です。





**********


中央通りの歩道拡張スペースにてDOTというファッションイベントが開催されます。

アクセサリーは
シンプルなもの、かわいいもの、ちょっとシュールなものまで。
大人の感性をくすぐる遊び心あふれるアイテムたちをご用意いたします。ぜひお楽しみください!

☆DOT アクセサリー部☆
babyblue
ceramic art accessory 千花
Frou-Frou de Sucre
Greenbelt
shizuku de aube
wisteria*

3/21.22.28.29 (sut.sun)
∥晴天時∥ 11:00~18:00
フォーラス前 中央通
∥雨天時∥14:00~18:00
フォーラス、ゼウス前中央商店街

★DOT★
☆ショップ
岩尾晋作(カモシカ書店店主)
北村忠裕(陶芸家)
永井匠太郎(ミハルスオーナー)
中村智将(フリーダム、ザンジバーオーナー、DJ)
森山楓(絵描き)
山口涼子(アクセサリー)
ステートレスラウンジ(グラフィックデザイナー)
それぞれがディレクションしたショップが並びます。

☆ファッションショー
tontontontutu×zokuzokub
☆ライブペインティング
近藤康平×森山楓
☆トークショー
☆ストリートスナップ
///////////////////////////////////////
開催日は大分駅周辺ではスイーツやプラレールなど楽しいイベントが盛り沢山です。
ぜひまちなかにお立ち寄りください( ^ω^ )


【 2015/03/20 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました☆そしてオーダーのお品達

gomame食堂さんで行われました「豆の期雑貨店」に寒い中お越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました☆

また関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!

私個人としては体調の面で伺えずとても残念でした(;_;)
お友達作家さんから画像を見せてもらったり
お話しを聞いたりして
とても素敵な空間が広がっていたのが伝わってきて、そんな中に加えていただけたことだけでもとても光栄に思います。

また産後落ち着いたら
少しずつイベントにも参加できたら…
と、その日を楽しみにしてい
たいと思います(*´ー`*)


*****

そして、近況のご報告を☆

昨年末から色々とオーダーをいただいておりました作品達を無事に皆様にお渡しすることができました。

オーダーをいただく度に色々と発見や勉強になることばかりで、
とても良い経験をさせていただきました(^-^)



皆様、ありがとうございました☆






【 2014/02/20 (Thu) 】 ニット | TB(0) | CM(0)

今週末からです

【豆の期 雑貨店】

森の中で見つける、モノ・コト展

2014. 2.8(土)~15(土)

at gomame


********

暖かい日が続いた後のこの寒さ…
皆様体調くずされたりしてませんか?

gomame食堂さんでのイベントは
いよいよ今週末からです。




今日は少し作品のご紹介を***



暖かい日が続いてたので
どうしようか迷ってましたが、
また寒い日が続くということで
急遽追加製作しました。

先日のアートマーケットで
ありがたいことにご好評いただいた
ショートマフラー(イタリア製毛糸)☆



とてもふんわり柔らかで暖かいです(*´ー`*)

今回はこの4色をご用意しています。




その他、アームウォーマーやブローチ、




春先に活躍しそうなピアスなども…













その他、ricot:couleurでは
もうすぐ巣立ちの季節…
ということで小鳥などのミツロウアロマキャンドルをご用意して

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

暖か~くしてお出掛けくださいね(^^)
【 2014/02/06 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


