wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活動名につきまして


いつもありがとうございます。

今日はお知らせがあります。

これまで、2011より
ricot:couleurの名前のみで活動して参りましたが、
ニット雑貨系とミツロウアロマキャンドルとで
それぞれ区別させることにしました。

今後は、
以前の活動名である

*wisteria* … ニット雑貨等



*ricot:couleur* … ミツロウアロマキャンドル等

のそれぞれで活動していきます。

(イベントによっては両名が混ざって参加する場合もあると思います。)

いろいろ行ったり来たりで混乱させてしまい
申し訳ございません。

今後とも、皆様に少しでも
ほっこり温かな気持ちになれたり
幸せな気持ちになっていただけるような
ものづくりを目指して
日々精進して参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



【 2013/06/23 (Sun) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

和心美。さん

杵築のエステサロン
和心美。さんに作品を少しですが
納品させていただきました。

他にも色々作家さんの作品が
納品されていましたよ☆

季節の変わり目で
疲れたお肌や身体を
和心美。さんでぜひ
癒してもらってくださいね(*´∇`*)

そしてぜひキャンドルを実際にお手に取って
香ってみてください☆
こちらも癒されますよ~(*´ω`*)
【 2013/03/13 (Wed) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

インタビュー

先日、編み物作家の友達と共に
unusさんの取材を受けさせていただきました。

今のこのマックスまん丸に太った姿をお見せするのは。。。
とも思ったのですが、
せっかくの機会をいただきましたので
楽しくお話しをさせていただきました。
逆に出産間近の記念になったかな^^

皆様よろしければご覧くださいね☆

http://unus.jp/

【 2011/12/10 (Sat) 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


