wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

『ricot:couleur』になって初めてのイベント、
(旧屋号『wisteria』
土曜日アートプラザさんで行われた『アートマーケット』・
14日からカントリーマーケットさんで行われていた
『初夏のくらし展』、
それぞれ無事終了いたしました☆

たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました


二年ぶりくらいに参加したアートマーケット、
参加されてるメンバーも少し変わっていて
それもまた新鮮でした。
と言ってる私も新屋号での参加は初だったので
初参加のようなものですね


多くの嬉しいお声を直接お聞きすることができ
とても幸せな一日となりました。


終了後は急いでカントリーマーケットさんへ。
初夏を感じさせる
またまた素敵な空間が広がっていました。


これからも皆様に喜んでいただける作品が作れるよう
少しずつではありますが製作に励んでいきたいと思います。



アートマーケットのブースの様子と
お嫁に連れて帰ってきた子たちです。
アートマーケットアートマーケット
アートマーケット




【 2011/05/24 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


