wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外でリトミック

土曜日、
大神ファームで行われた
音脳リトミックに参加してきました☆

16日から雨で順延されていたお外でのリトミック。
今回は始まる直前に奇跡的に雨があがり
気持ちの良いそよ風と自然の中で
楽しく音に合わせて身体を動かすことができました

初めてのお友達ばかりの中で
ちょっと人見知りをしてしまった息子でしたが
大好きなおさんぽのお歌では
大きく腕を振って楽しそうに歩いたり
音に合わせてピタッと止まったり^^
とっても楽しそうでした。

息子は音脳リトミックに通うようになって
色んな音に敏感に反応するようになった気がします。
お家の外から聞こえる音に「これ何の音?」って言ったり
自分でキーボードの高い音を弾いて
「これなんの音?ことりさんでした~♪」
低い音を弾いて
「これはゴリラさんだよー♪」
と言ったり、音から色々な物を発想するのが好きみたいです。


今週末は先生のお家でのリトミックです。
音脳リトミック ハミングバード
また元気に参加できるといいなぁ~☆
楽しみです♪
【 2012/06/26 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


