wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足つぼマッサージ

と言っても、
プロにやってもらったわけではありません

日曜日、久々にどこにも出かけず
のんびりお家で過ごしたんですが
旦那さんと足裏のツボの押し合いをしました。
(マッサージというよりは
痛いところを押してやろうという

これ、たまにするんですが
冬場の仕込みで忙しい時期は
旦那の方が超痛いとこがあって
おもしろいのですが
今はオフシーズンで比較的リラックスして過ごせているのか
(サッカーちょこちょこ行ってるしなぁ~)
今回痛いとこが見つからず残念。。

逆に私が今まで体験したことのない激痛
を味わう羽目になってしまいました。
そんなに強く押してなさそうなのに
死ぬほど痛い!
よほど老廃物がたまっていた模様です。

涙を流しおたけびをあげながらもがき苦しんでいる私を尻目に
更に押しまくる旦那。。。
(あまりの痛さに逆に笑えてさえきました。)

でもお蔭で
妊娠中からずっとゾウの足ように
浮腫みまくっていた足が
びっくりするくらいスッキリ!!
(もう片方と比べると歴然!)
ちょっとやっただけなのに
しかも直後に効果がわかるなんてすごーい。

足つぼマッサージおそるべし!
(本っ当に激痛でしたが~

たまに自分でもやるように心掛けようと思います。



【 2012/07/25 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


