wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2012年12月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも蚤の市


1日、2日と別府観光港で行われている
『なんでも蚤の市』に
いつも『Tunagari』でお世話になっている作家さんや
杵築のエステサロン『和心美。(なごみ。)』さん
同じく杵築のネイルサロン『LUCY NAIL』さんが
出店されています☆

ricot:couleurの商品も一緒に販売していただいてます♪

蜜蝋キャンドル
≪大変貴重な蜜蝋(ミツロウ)を使用しており
詳しくはこちら
火を灯すと空気中に不純物を排出せず
逆にマイナスイオンを発生してくれます≫

他にも
育てたハーブと貴重な天然水を使用し染めたストールや
イタリア製の毛糸で編んだニット小物などなどあります☆


和心美。さんでは

リンパマッサージ 15分500円

で受けられます。
私も今日受けてきたんですが、
がっちがちの鉄板で全くリンパも流れていなかったもよう(^^ゞ
痛気持ちいいマッサージ(健康な方は全く痛くないのだそう!すごい。)
施術後は身体がフッと軽くなったようで
すっきりしましたー!(^^)!


LUCY NAILさんでは

マニキュア ALL 500円

カルジェル ALL 3000円

で受けられます☆

こちらもかな~りお得ですよー!
私も以前カルジェルを施していただいたんですが
3週間経ってもツヤツヤで(指によって持ちが変わってきますが)
毎日うっとり眺めておりました~(*^▽^*)

どちらもすっごくおススメです☆
ぜひぜひ体験されてみてくださいね。


【 2012/12/02 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


