wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2013年01月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013


新年も明けて
もう半月も経ってしまいましたね(;´_ゝ`)

ご挨拶が遅れました…

旧年中は色々とお世話になり
誠にありがとうございました。

本年もスローペースにはなりますが
色々と活動して行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


年末に子ども達が風邪を引き
3日深夜から私が嘔吐下痢になるという
なんともさい先の悪いスタートとなってしまいましたが(;_;)

1日2日に
凧上げをしたり
息子がひらがなが読めるようになったので
カルタをしたり(子鉄大興奮のプラレールカルタ)
お正月らしいことができたので良かったです。
去年よりは新年が明けたのが実感できました( ´∀`)

ちょうど去年の今頃は娘はまだお腹の中でした。
前駆陣痛に耐えながら
いつ本陣痛が来るのか毎日毎晩ドキドキしていたのが昨日のことの様に思えます。

そんな娘ももうすぐ一歳。
足取りもしっかりと歩きまわれるようになり、
アンパンマンを「アン・マン」と言い、
靴下を自分で履こうしてみたり
人間らしい一面が垣間見れるように(^_^)
すくすく成長してくれました。

二人の成長を見守りながら今年も
私も成長していけたらと思います。

【 2013/01/16 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


