wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひなさま

まだまだ小さい娘ですが
1月末にめでたく1歳を迎えました。

足もかなりしっかりして
小走りぐらいの勢いで歩き回り
追いかけるのが大変になってきました(*´ー`*)

今年は我が家にもお雛様が。
とても華やか且つ厳かな2カ月間でした。


先日両家で
初節句の御祝いをした際
私が使った着物を娘へ…

簡単にですが着せて記念撮影会。
すっきりフェイスの娘に
レトロなオレンジが
とてもよく似合っていました。
お宮参りの時はあんなに小さく
ただ掛けられていた着物を
着れるまでになるなんて(*´ー`*)
(目一杯丈をつめてですが)

あっという間に七五三を迎えて
ぴったりサイズで着る日が来るんだろうなぁ。

ただただ健康で元気に
スクスク育ってくれることを願うばかりです。




【 2013/03/06 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
かわいい
お節句、おめでとうございます☆
可愛いお着物!手作りなんですね。
よく似合っていますね^^
健やかな成長をお祈りしています!
【 2013/03/09 】 [ 編集 ]
*ゆうひー*
ありがとうございます。
元気に迎えられてほっとしてます(*^^*)

着物、手作りではなくて
私がお宮参りなどに使用したものなんです(*´∇`*)
七五三に着てくれるのを楽しみにしています♪
【 2013/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


