wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
041234567891011121314151617181920212223242526272829303105


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

先日開催されたイベント『DOT』へ
多くの方々にお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございました。
心より御礼申しあげます。

また主催者様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

久しぶりのイベントへの参加でしたが、
今回も貴重な経験となりました。

また次回イベントで皆様にお逢いできる日を楽しみにしています。







*その場でネックレスを着けてくださいました*
【 2015/04/04 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


