wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のカタチ展-その②-

本日より大分のカントリーマーケットさんで
『F-box“bag”展』『冬のカタチ展』がスタートです。

昨日は大分も初雪が降りとっても寒い一日でしたが
今日はお日様も顔を出してくれ
日中は比較的ポカポカしてくれそう(かな!?)。
とはいえ日が陰ると一気に寒さがもどりそうなので
お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね^^



冬のカタチ展の作品のご紹介~その②~

アームウォーマー

レトロな雰囲気のアームウォーマーと定番の大きなお花帽。

大きなお花帽の方は全てAVRILさんの糸を使用しています。
帽子本体は3種類の糸を合わせて編んでいます。
お花部分は高級なモヘア糸です。
今回は色々なお洋服に合わせやすいように
落ち着いた色の組み合わせで仕上げました。
当初製作していたころよりも糸のお値段がかなり高騰しているので
現在の価格で販売できるのもこれまでかなぁという感じです(涙)
もしも、前々から気にかけてくださっている方がいらっしゃいましたら
こちらがおススメです。



ネックレスネックレス

こちらはまたまたぷっくりシリーズのネックレスです。

横のリースのちっちゃい版も1点限りで出品しています。
シンプルな感じに仕上げてますので
クリスマス時期だけに限らず長く飾っていただけると思います^^





スポンサーサイト
【 2011/12/17 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


