wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました☆

昨日で
カントリーマーケットさんで行われていた
「冬のカタチ展」
無事に終了しました☆

ご来店くださいました皆様
誠にありがとうございました!



そして今、カントリーマーケットさんのブログを見て
思わず感動の涙してしまいました。

http://cminfo.exblog.jp/

お客様からお店に届いたというお写真の中に
たくさん私の子どもたちが。。。
お嫁にもらってくれたことも
それを素敵に飾ってくれて
わざわざ写真に撮って送ってくださったことも
とってもとっても嬉しくて。。
本当にありがとうございます!!

やっぱりなかなか思うように時間もとれず
製作もほんの少しずつしか前に進めてない状態だけど
足を完全には止めることなく
少しずつでも前に進み続けていて本当に良かったなぁ
と思えた瞬間でした。

応援し続けてくださる皆様に
心から感謝いたします。


もうすぐまた怪獣が一匹増え
どんな状況になるのか想像できませんが^^;
引き続き、少しずつ前へ進んで行きたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【 2011/12/27 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


