wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

今日は久しぶりに旦那さんがお休みで
朝から息子を連れて
じいちゃんばあちゃんとおでかけしてくれてます。

眠ってばかりの新生児と2人
久々にゆったり時間が流れています♪



昨日のバレンタインは
材料なども買いに行けてなかったので
お家にある材料でできるプリンを作りました。
(旦那さんも息子もプリン大好きなので)

P1160009.jpg


電子レンジであっと言う間にできる超簡単レシピなのに
とっても好評だったので
これからも頻繁に作りそうです!



なぜかランニング姿のまま^^;(部屋は新生児に合わせてかなり暖かいです)
この表情、作って良かったぁ~って心から思えました^^
P11600102.jpgP11600112.jpg


  

妹が可愛くてしょうがないみたい☆
P11600012.jpg




【 2012/02/15 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
すごくかわいい~Tくん良かったね☆
プリンやおもちゃを作るママもすごいし、パパも協力的で素敵だね!
私も、赤ちゃんのときから「同じように育てなくていいけど、同じように愛情を伝えよう」って思ってはきましたが・・・・・なかなかです。。
これからもいろいろで、一人ひとりに向き合っていかなくちゃ(ベッタリしてくれるのも今だけかもね・・・)
【 2012/02/16 】 [ 編集 ]
*ゆうひさん*
プリン、あっと言う間にできるほんと簡単なレシピだったんですよ!
我が家も息子と遊ぶのが大好きな旦那ですが
ゆうひさんのご主人もいつもふたごちゃんと遊んでくれたり
色々作ってくれたりとっても優しいパパですね☆

大丈夫ですよ!ちゃんとふたごちゃんにママの気持ち伝わっていると思いますよ^▽^
これからもお互いに楽しみながら頑張っていきましょうね!
【 2012/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


