wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜜蝋アロマキャンドル


17日に潮干狩りに行き風邪をひいて発熱して以来
息子の鼻水と咳がいまだに続いています。
でも元気いっぱいでずーっと動きまわってますが^^;
今朝も起きてすぐトーマスのプラレールで遊びはじめ
朝からエンジン音がジャーゴージャーゴー。。。う、うるさい><;
ま、うるさくても元気が一番ですかね~☆



*******


息子の風邪もなかなか治らないので
お出かけすることなく引きこもり生活をして
お昼寝のすきに蜜蝋アロマキャンドルを作りました。



蜜蝋アロマキャンドル

どんな風に出来上がるかなぁ~と
ドキドキしながら蜜蝋が融けるのを待って。。。

蜜蝋アロマキャンドル

小さな小さなお家ができました^^
手のひらにちょこんと乗るサイズ。可愛い♪

香りはまずは定番のラベンダーです。


お客様に喜んでいただけるといいなぁ~。



*******


お庭や玄関横の花壇。
アネモネが咲き終わったあと
今度はいろんな色のチューリップが咲いてくれました。

品種の名前を忘れてしまったのが失敗。。。


チューリップ  チューリップ


玄関横は紫とブラックで
お庭は白~ピンクとオレンジで。

やっぱりお花っていいなぁ~。
眺めてると自然と笑顔になれてる気がします*^^*

相変わらずお庭のお手入れは全然できてない状態なので
まったく可愛くない花壇になってしまってるんですが。。
来年こそは可愛い花壇で春を迎えたいなぁと思っています♪

染めのためハーブをもっともっと育てなくては!

スポンサーサイト
【 2011/04/26 (Tue) 】 蜜蝋アロマキャンドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


