wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリン展


月曜日にマリン展が終了しました
 
会場に足をお運びくださいました皆様
誠にありがとうございました。
 
2日に私も娘を連れて行ってまいりました。
 
毎回オーナーさんの作品(空間)に
感動&勉強させていただいています。 
(私はディスプレイセンスが全然ないので)
今回も素敵な空間が広がっていましたねー
そんな空間に私の作品も加えていただけて
とても光栄でした。 
 
また次回参加できる日が来るのを
楽しみにしています。 
 
(お土産に買ったMIRINさんのくじら(娘に)と
アーゴスさんの灯台クッキー(息子に)も
喜んでもらえました)
【 2012/06/08 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


