wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの告知 ②

アートマーケット

アートマーケット


もう今週末になってしまいましたが
イベントの告知です☆

久しぶりにアートマーケットに
参加させていただくことになりました。

ricot:couleur リコ:クルールになってからは2回目の参加です。
(以前は「wisteria」という名前で参加させていただいてました。)


日  時 : 平成24年8月25日(土)、26日(日) 
時  間 : 10:00~16:00
会  場 : アートプラザ 2Fアートホール


今回は初の2日間開催だそうです!!
私は2日目の26日、日曜日のみの参加となります☆

当日は簡単なワークショップを開催する予定です。
初めての試みなのでドキドキ。。。
今準備をしてるところなので
また詳しくご紹介しますね。


今回のアートマーケットは、
「まち×アートフェスタ」の中のメインイベント☆

コンパルホールとや府内町商店街と連携して、
マーケットの他にもスタンプラリー大会や
割引キャンペーンなども開催されるようです♪

小学生のお子さんは夏休みの自由研究などにちょうどよさそうな
ワークショップもありますよ☆

出店数も二日間で延べ60組!
今まで以上にすごく盛りだくさんなイベントになりそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね~




**************



先日の魚市魚座のイベント「tunagari」も
暑かったけどすっっごく楽しかったぁ~
楽しくおしゃべりしすぎて
次の日全く声が出なくなるハプニングも

今度のアートマーケットも
どんな方にお会いできるか楽しみです!




【 2012/08/22 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
ricoさん。

早速イベントなんですね(^-^)
まだ暑い日が続きますが、お体壊さぬよう、イベント楽しんできて下さい(^_-)-☆
【 2012/08/24 】 [ 編集 ]
*sanaサン*
ありがとうございます!

参加させていただく予定だったのですが
娘の体調がまたちょっと傾いてきたので
今回は不参加ということにさせていただきました(/_;)

夏風邪はホント強力ですね。。。
sanaサンご家族もお身体ご自愛なさって
お過ごしくださいね☆
【 2012/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


