wisteria* + ricot:couleur 

wisteria*…knit・accessory・felt ... ricot:couleur…bee wax aroma candle ... and more
041234567891011121314151617181920212223242526272829303105


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました☆

4日の1DayShop 『Tunagari』無事終了しました。

お越しくださった皆様誠にありがとうございました☆



波の音を聞きながら心地の良い一日を過ごすことができました^^



一部ですが会場の様子です↓

P1000021.jpg  P1000023.jpg
P1000024.jpg  P1000025.jpg
P1000016.jpg  P1000017.jpg

これはほんの一部で

可愛い雑貨やお野菜が沢山でした^^

(上手く写真が撮れずに終わってしまった><)



参加された作家の皆さまお疲れ様でした☆





【 2012/11/06 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
イベント…。
お疲れ様でした。
お客さん、少なめだったけど
楽しかったね(*^^*)

あっ!
マカロンありがとう♪
【 2012/11/06 】 [ 編集 ]
*andyさん*
お疲れ様でした(*^_^*)
ゆったりで波の音とかも聞けたし
お客様ともゆっくりとお話しできて
とっても楽しかったですね☆

いえいえ、こちらこそ丹精込めて育てられた綺麗なお花
ありがとうございました!
また作品も楽しみにしています!(^^)!
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

rico

Author:rico
はじめまして。
『ricot:couleur』
- リコ:クルール -
と申します。

家族4人
それから犬と猫
田舎暮らしをしながら
ニット雑貨や
ミツロウアロマキャンドル、
育てたハーブなどを使用し
ハーブ染めの製作をしています。

手にとって
飾って眺めて
自然と笑顔になれたり
ほっこり幸せな気持ちになれたりするような
そんな作品づくりを心掛けています。

これから
どうぞよろしくお願いいたします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


